

近況。

大変ご無沙汰しております。

気付けば1ヶ月も放置
とうとうトップに広告が出てしまいました(´Д`;)ヤバヤバ

10月は書きたことがいっぱいあるほどいろいろありました~。
時差がありますが、またぼちぼち書いていこうかと思います。

そして留守中、拍手を3件もいただきました!!
ありがとうございます!!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m


近況は、朝晩の冷え込みで、程度の差はあれど家族全員風邪をひきました( ̄∇ ̄;)

一番酷かったのは旦那はん。
39度前後の熱が上がったり下がったり。
ただ寝てるだけの生活がキツかったようで「家でゴロゴロしてるから熱が下がらないんだ!」と言って治ってないのに仕事へ行って、40度に上げて帰って来たという・・・
暇を持て余してしまうのは分かるけど、こういう時は我慢してちゃんと治さないとね。

私はこの間、1人で子ども3人を見てるような状態で大変でした(^^ゞ

ヒカルとひなたは、熱は出てないけどまだ鼻水が出ます。
そろそろインフルエンザの予防接種行きたいんだけど、鼻水出てても打てるのかな。

今月も、ヒカルの4歳の誕生日や1年遅れの七五三、幼稚園の行事などなど予定がいっぱいです。
体調を崩さず、元気に過ごしたいな~。
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
