スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院。

最初にお礼から。
昨日拍手を2件いただきました!!
ありがとうございます♪
元気を分けていただいておりますwww


昨日の台風は凄かったですね。
直撃は久々だったので、台風の怖さを思い知りました

旦那は、こんな天気の中で私と高熱のヒカルを静岡まで行かせるのは心配と、仕事を切り上げて帰ってきて一緒に病院へ行ってくれました。
いつもは気が利かない旦那(←酷/笑)だけど、昨日は心強かったwww

東名で向かったんですが、もう怖い怖いΣ( ̄□ ̄lll)
強風・突風で車はあおられるわ、雨と回りの車の水しぶきで視界は悪いわ。
東名を下りても、木の枝や看板が道路に転がっててビックリした
無事に着いた時にはホントにホッとしたε=(´∀`*)

病院へ入る前に受付へ電話したら、別室で診ることになり救急診察室へ。
外来でいつも診てくれるK先生は緊急の検査に入ってるということで、M先生が来てくれました。

熱は39度7分。
簡単な診察と問診の後、採血&点滴ルート取りと解熱剤の座薬。
レントゲンを撮りに行ってから待つこと数十分。

CRPは3ぐらい。
レントゲンは、右肺の白い影が濃くなっていて胸水も少し増えている。

肺炎ということで、入院になりました。

原因が分からないので、病棟に上がってから再度採血をして血液培養することに。
一日三回の抗生物質の点滴もスタート。

感染防止のため個室。
食事もトイレも病室内。

入院になるかもと思って持参していたポータブルDVDプレイヤーでトミカを見せてヒカルの退屈しのぎ。
プレイルームに行けないから仕方ないよね。

夕飯の後、また熱が上がってきて39度。
身体が辛いようで、すぐ眠ってしまいました。

心配だったけど、面会時間も終了だったので私達は帰宅。
台風の爪痕に驚きながら帰って来ました。

血液培養をしてるし明日から連休。
退院は早くても週明けになりそうです。

まずは熱が早く下がりますように。

では今日も面会行って来ます。
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。