

循環器外来

なかなか咳がとまりません。
かれこれ一週間。
さすがに病院へ行きました。
毎晩夜中に何度も咳で起きてしまうので昼間が眠いです

ヒカルも咳が出ているし、ちょっと心配。
先月処方されて余ってた風邪薬を飲ませて様子を見てます。

それからお礼を。
拍手を1件いただきました!!
ありがとうございます~!!
励みになりますwww


かなり日が経ちましたが、3/9と4/6にこども病院の循環器外来へ行って来ました。

3月にはホルター心電図をやったんですが、今月の診察時に結果を聞き忘れるという大ボケをかましてしまったという・・・
K先生なにも言ってなかったから問題なかったんだよなぁ・・・。
・・・・・・。

そしてもうひとつの心配事。
サチュレーション。
ずっと80前半で少し動き回ったりすると70台にまで落ちてしまっていたので、早めにカテをやる理由になっていました。

それが3月には85。
今月には92~93

見間違いか測り間違いじゃないかと思うほどの高数値に、驚きつつ大喜び!!←診察室なので一応控え目に(笑)
K先生も「やっとここまできましたね~。良かったですね~。」と安心したように喜んでくださった。

本当にこの数値が嬉し過ぎて舞い上がっちゃったもんだから、うっかりホルター心電図結果聞き忘れたんだけど(^_^;)

次回はカテ。
薬を50日分もらったんだけど足りるかな。
カテが1週間延びたからちょっぴり不安になってきた。
後で確認しとこう(*´・ω・)

Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
