

カテ入院決定

前回の記事を書いた日、風邪で38度の熱を出しました。
私が(笑)
薬を飲んで家事も最低限にして横になっていたら夜には微熱程度にまで下がったのでよかった。
でも一昨日から咳が出始め、今はスリム○ラブ真栄田のようなかすれ声に
早く治んないかなー。

そしてお礼を。
拍手を2件いただきました!!
ありがとうございます~。
トイトレ頑張ります(笑)


昨日、こども病院からカテの電話がありました。
2月の外来の時、本来はフォンタン1年後にやるカテを5月くらいにやりましょうってことになっていたのです。

実は先週にもカテ日程の連絡があったのだけど、幼稚園の行事が退院予定翌日にあり、さすがにカテ直後に幼稚園へ行かせるのは心配だし園の行事には出来るだけ参加させてあげたいので、お断りをして日程変更をお願いしていました。

新たに連絡がきた日程は5/30入院、31日カテ。
5/30は参加したい園の行事の予備日だけど、晴れ男のヒカルが参加する行事なら予備日になることはないだろ!(笑)と思ってこの日程でお願いをしました。

やっぱり入院が決まると多少なりとも緊張しますね。
自分を含め、体調管理をしっかりしなきゃと気が引き締まります。
ヒカルはここのところ鼻水がずっと出ているし。
近所のクリニックに医大で出してもらうような風邪薬を処方してもらえないか行ってみようかな。
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
