

おなじ。

怒涛の10日間が過ぎました。
忙しかった~
といってもまだ終わってないんですが( ̄Д ̄;)
確定申告が終わって6時間くらいは眠れるようになったのに、疲れが溜まっているのですぐ眠くなります

お礼が遅くなってしまいましたが、拍手を1件いただきました!!
ありがとうございます!!m(__)m
心が癒されます~(*'-'*)

先日、ひなたのオムツが少なくなってきたので買いに行って来ました。

震災後ということもあって、一家族1箱もしくは2パックまでの個数制限。
それでも被災地では欲しくても十分なオムツが手に入らない方々、おしりがかぶれてしまった赤ちゃんが沢山いるのだから、普通に買えるだけとてもありがたい。
普段どれだけ幸せな生活をしているのか実感します。

ヒカルは身体が小さいし特に下半身が細いので、まだLサイズ。
ひなたはむちむちMサイズ。

でもとうとう、ひなたもLにサイズアップしました

ヒカルの成長が緩やかなだけに、ひなたのスピードがとても早く感じられます。
もうちょっとゆっくりでいいのに~

オムツのメーカーはヒカルがグ○ン、ひなたはメ○ーズ。
柄が違うので大人も間違えないし、ヒカルが自分のとひなたのとを区別できていい。
(グ○ンは「いないいないばぁ!」のプリント♪)

ひなたのオムツ替えの時に「はい」と持って来てくれるし←何気に世話焼きな兄www
ワンワン柄とうーたん柄をその時の気分で選んでるし(笑)

サイズが同じになったので一緒のメーカーにしようかともちょっと考えてみた。
でもグ○ンは男女別デザインだし、もしメ○ーズにしたらヒカルは「自分のじゃない!」と思って下手したら着けてくれないかもしれないから、今のままでいいやってことに。

ヒカルのオムツ、幼稚園に通うようになったら上手に外れるといいな。
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
