スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひこうき。

ここ数日確定申告の書類作りはお休みして、毎日のように用事をこなしてました。
ブログネタには困ってないんですが、いかんせん時間がない
もっと時間の使い方が上手くなりたい・・・!!←逆を言えば要領が悪い

しかし嬉しいことに、先週から今日までで拍手を5件もいただきました!!
ありがとうございます!!
本当に拍手に励ましてもらってます。
がんばろ、がんばろwww


先日の日曜日、私達家族と私の両親&姉の7人で富士山静岡空港へ飛行機を見に行って来ました。
フォンタン前からヒカルに「本物のおっきい飛行機見に行こうね~」と話していたのがようやく実現。
といってもこっちが勝手に言ってただけだし、ヒカルに通じてたか定かではないけど(^_^;)

週末から週明けにかけての寒波。
この日も天気は良かったものの、寒い寒い。
しかも空港は遮るものがないから遠州の空っ風が時折突風の如くふいて更に寒し

うっかり子ども達の帽子を持っていくのを忘れちゃって「・・・しまった・・・」と思っていたけど、強風に飛ばされそうだったし逆にしてなくてよかったかも??
ずっとコートのフードを被せてました。

ターミナルビルの外には撮影ポイントの小さな展望台があります。
空港に着いた時ちょうど出発便があると聞き、最初はそちらへ。

待っている時、到着便もあったのでヒカルに「ほらほら、飛行機きたよ~。」と話しかけてみた。
でも飛行機の方を見ている気がしない。
何処見てるんだろうと思って視線の先を追ったら、ブルドーザーやらの工事車両を見ていた。

飛行機より車かよ!!Σヽ( ̄□ ̄;)!!

折角来たんだから飛行機見ようよ~

まぁ、離陸はさすがに飛び立つ姿と轟音に迫力があったようで、ヒカルはしばらく「ママ~、ひこうき。ひこうき。」と言ってました。
よ、良かった(^_^;)

外の展望台は寒すぎなので、ターミナルビル内の展望デッキへ。
建物内といっても展望デッキは外。
でもガラスや建物があって風が遮られる分、かなり暖かかった~www
ここでは2機ほど出発を見送りました。

そして展望デッキ出入り口にある飛行機の模型をちょっぴり鑑賞。

飛行機

昼食後は2階の売店をウロウロ。
お土産にロ○ズのポテトチップチョコレート買いました♪

ヒカルは母にお土産を買ってもらったそうで、どれどれと見てみたら。
「特殊建設部隊」という名の工事車両セット。

ここまで来て車のおもちゃかよ!!Σヽ( ̄□ ̄;)!!
しかも、外で見てたような工事車両って!!

ちょっと微妙な気分になりながら帰路につきましたとさ。

以下、拍手レスです。
お待たせしました~

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。