

風邪をひきました

また10日振りの更新になりました
それでもご訪問いただいてる方々、ありがとうございます。
お陰様で、気付いたらカウンターが2000超えてましたwww

まずはお礼から。
拍手を1件いただておりました!
またしてもお礼が遅くなって大変申し訳ありません!!
ゆっくりPCに向かう時間がなかなかとれない落ち着かない日々が続いているため、ご容赦くださいませm(__)m
でもでも、こうして拍手をもらえると活力になりますwww
ありがとうございます(*'-'*)


この10日間は、こども病院の外来、幼稚園願書提出&面接、療育ひよこグループが2回、臨床心理受診と、普段なら記事に書くことが満載でした。
新居絡みの打ち合わせや準備も満載でしたが。

最近の気候の変化と疲れがでたのか、私とひなたが風邪をひいてしまいました。
ヒカルのカテを控えたこの大事な時期に・・・!!orz

現在の私は、喉の痛みと鼻水、時々くしゃみ。←天気予報か(苦笑)
ひなたは熱や鼻水はないものの、泣き声が少しかすれ気味。
離乳食やミルクはいつもの量を食してくれているので、ひどい喉の腫れはないと思いますが・・・。

絶対にヒカルにうつすわけにはいかないので、家の中でも私はマスク着用中。

ひなたをどうしようか迷っています。
病院に連れて行った方がいいのかどうか。
熱はないし、鼻水も出てないし、咳やくしゃみもしてないし。
う~ん・・・(。-`ω-)

連休中なので、もう少し様子を見てみることにします。

以下、拍手レスです。

続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
