スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰は大事&拍手レス☆

最初にお礼から。
昨日拍手を1件いただきました!!
本当にありがとうございますm(__)m
頑張っていく活力になりますwww


先月下旬、子供を抱っこしてる時に中途半端な体勢をしたせいで腰を痛めました。
姉に話したら「ぎっくり腰だね」と。
“ぎっくり腰”は歳をとってからなりやすいという勝手なイメージがあったので、なんとなく認めたくなかった私。

でも昨日、腰に再び違和感が。
私の実家の方で祭りがあったのもあり、子供2人を同時に抱っこして3階を上ったり下りたり。
これがいけなかったんでしょうな。

今朝、腰が痛くて起きれませんでした・・・

身体をまっすぐにして立てないし、子供を抱っこするのも痛くて、午前中は家事育児の空いた少しの時間に横になってました。
「椅子に座る」と「横になる」の違いをここまで感じたのは初めてかも。

多少動けるようになってから何気にぎっくり腰をウィキったら、『重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す通称。正しくは「急性腰痛症」』とありました。
あー・・・、じゃあ私ぎっくりだわ・・・

本当は寝てたかったけど、午後は楽になってきたので家具屋さんへ。
初めて行く東○インテリア。
初めてのお店は何もかもが目新しくて楽しかったwww
欲しい家具の金額はなかなかのもんでしたけど

ついでに、同じ交差点にある雑貨屋のハン○ティーダン○ティーもチラ見。
ここは待つのが嫌いな旦那や、手当たり次第触りたがるヒカルと来たらゆっくり出来ないわ。
カフェもあるし、子供たちを預けて姉や友達と来てみたいな~www

痛めた腰には十分すぎるほど歩いたので、明日がちょっと怖かったり。
前回はぶり返したりして10日近く続いた。
今回はもう少し早く治まるといいな(´・ω・`;)


以下、拍手レスです。
続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。