スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛け&募金

今日は午後から家族でお出掛け。

おむつが足りなくなってきたので、まずはアカチャ○ホンポへ。
ちょうどアンパンマンが来ていたので一緒にパチリ☆

アンパンマン

お客さん。アンパンマンには乗らないでくださーい(笑)

アンパンマンは好きだと思うんだけど、それ以上に好きなものがあるヒカルはアンパンマンには早々にバイバイ。
大好きなトミカコーナーへ行ってしまいました。

もう場所を覚えていて、しかも気がはやってるから、転びそうな勢いで歩く歩く。
こういう時は早いよね~( ̄∇ ̄;)
しかも帰る時にはボロボロとマジ泣き
家にもあるからいいじゃーん・・・。

次に近くのショッピングセンターへ。
ちょうど、24時間○レビの我が県でのメイン会場になっていたので混んでました

着いた頃にはキャン×キャンがネタをしてた。
あと、酒井美紀、こまつ、ゴンゾーとかがいましたね。
ステージの回りはすごい人でベビーカーを引いてる私達は立ち止まっていられなかったから、歩きながらチラ見してた程度ですが(笑)

目的の買い物を終えイベントステージのあたりをまた通ったら、イベントは終了したみたいで、募金を募っている黄色い人しかいなかった。
ヒカルのこともあるので募金してみようかなと思って、100円(小さい額でお恥ずかしい)をヒカルに持たせて募金コーナーへ向かいました。

いたのはバイトであろう若いお兄さん達。
でもすごく気さくで、「届くかな~?」「頑張れ~」と、ヒカルには少し高めな募金箱にお金を入れるのを応援してくれて。
ヒカルがニコニコ笑っていたので「可愛いな~」を連発してくれましたwww←親バカ

お兄さんとはハイタッチまでしてバイバイ。
気持ちよく募金できてよかった。いろんな意味で(笑)

今年もかなりの金額が集まったんでしょうね。
支援を必要としている人の為に使われますように。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。