

コスメまとめ買い

昨日旦那が早めに帰ってきたので、予約していた化粧品を買いに街中まで行って来ましたw

私はイプサをメインで使っています。
2週間ほど前、ファンデーションと下地を買いに行った時、メタボライザー(化粧液)にプラス500円で夏のメタボライザーキットが買えるということで、限定に弱い私はつい予約。

メタボライザー(化粧液)、ミニクレンジング、ミニ洗顔料、コットン50枚、タオル&ヘアターバンがセット。

ミニサイズのクレンジングや洗顔料はお泊りの時に重宝するからいいですよねw
たぶんオペで病院に泊り込むことになるし。
タオルも消耗品で何枚あってもいいから助かる(´∀`*)

ついでに気にいったフェイスカラーもアイカラー用に購入www
百貨店の商品券があったので、ちょっと奮発しちゃった(*'-'*)エヘヘ

あと、お友達に勧められていたORBISのネイル、マキアージュの限定ミニネイル、CANMAKEのベースネイルも安いからとちょこちょこ手を出してしまったり( ̄∇ ̄;)

でもこうして自分の好きなものを見たり探したりしてる時って楽しいですよね~
2時間くらいのお買い物だったけど、またリフレッシュ

夜は子供たちを寝かしつけてから、旦那と映画「のだめ 前編」のDVDをのんびり鑑賞。
楽しい半日でしたwww
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
