

退院でドン!

本日、無事に退院しました~

昨日は37度中盤の熱が上がったり下がったりしていたので退院できるか心配していたけれど、冷やせば下がるので、今日は背中にアイスノンを背負いながら遊んでいたらしい(苦笑)

H先生のお話では、昨日とった心電図では異常が無かったので大丈夫でしょう、と。
術後のホルター心電図は午前中に終わったばかりなので、次回外来で結果を教えてもらえることに。

いざ退院の時、ナースステーションでミーティング中だったので看護師さんが総出でお見送りwww
ヒカルは看護師さん達に「チューして~」と言われる度に投げキッス
(私の母がヒカルにやっていたのを覚えた
どこのアイドルやねん(* ̄m ̄)プッ

久々の外の空気は気持ちよかったようで、とってもご機嫌
車の中ではずっと外を眺めていて、全然寝なかった。

自宅に着いてからはいつもの光景が戻ってきて、久しぶりに家族揃って団欒www
ヒカルは、見ていた『クイズ ドレ○ファドン!』で言っていた「イントロ、ドン!」の「ドン!」の部分だけ指もマネして、「ドン!」「ドン!」と連呼していました。
またどーでもいいのを覚えたな(笑)

次の外来は6/30。
今後のオペに向けての話があるのかな。
Comment:0 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
