

母の日プレゼント

最初に、一昨日拍手を1件いただきました!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

今日は母の日。
昨年は私の妊娠で特に両方の母にはお世話になったので何かプレゼントを・・・と思っていたけれど、そのプレゼントすらゆっくり買いに行く時間がなく、結局ありきたりのお花に
カーネーションメインの籠に入ったアレンジメントを予約しておきました。
こじんまりだけど可愛いアレンジメントだった

最近毎週のように日曜には予定が入るので、今日も旦那の実家へヒカルだけ預けて外出。
その時にお花をプレゼント。
義母は花が好きだから喜んでもらえたかなぁ?

私の母には1日遅れの明日プレゼント予定w

そして旦那には事後承諾になったけど、私にも母の日プレゼント
ちゅら玉のミッキーストラップです。
ちゅら玉ミッキー

ちゅら玉は、浮き玉をモチーフにしたアクセサリー。
4年前に両親が宮古島旅行のお土産で買ってきてくれてからずっとお気に入りです

明るい所で光を蓄えて暗い所ではほんのり光ります
私はケータイにつけていて、暗い部屋でケータイを探す時には非常に便利でした(笑)

ちなみに月ごとに色や意味があります。
誕生月、好きな色、願い事と、自分の好きなように選んでOK

1月:ブラック/権力の象徴
2月:パープル/ゴージャス
3月:ライトブルー/信頼感を高める
4月:グレー/スマート
5月:グリーン/忍耐力と冷静さを与える
6月:ホワイト/ピュア
7月:レッド/やる気を引き出す
8月:ブラウン/自然体
9月:ピンク/暖かさ・かわいらしさ
10月:オレンジ/創造性
11月:イエロー/新しさ・楽しさ
12月:ブルー/リラックス

ずっとレギュラータイプのものを使っていたんですが、ヒカルがよく網の紐を噛んでいたせいか、切れてちゅら玉の部分が落ちちゃったので、ちゅら玉サイトのココスアイランドオキナワさんで通販。

気になってたディズニーシリーズのミッキープレーンストラップにしました(*´艸`*)
私は3月生まれなのでライトブルー。
とっても可愛い~
ミッキーの靴とズボンもついたチャームストラップと迷ったけど、これでも十分満足でしたw
他にもいろんなシリーズがあって、見るだけでも楽しいですよwww

クリスマスにはケーキのみ、誕生日にはプレゼントもケーキもなしだったから、これくらい自分にプレゼントしてもいいよね ・・・と言い聞かせてみる
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
